お弁当を食べたよ

8月の13日~15日の子どもたちのお昼ご飯はお弁当でした。
お弁当の中身を職員に伝えたり、職員が「おいしそうだね」と言うと嬉しそうな表情を浮かべたりと、もりもり食べる様子が見られました♪